はーやれやれ

さて
俺タワー、イベントが終了して次のイベントが始まります

今回のイベントはぶっちゃけ、罠をしかけるだけなので
アイテムの使い方とかがちょっと違うだけですけど
次は…耐久度があるボスが登場らしい

ではイベントの成果は…
141127_01.jpg
141127_02.jpg
やりました
これで今回のイベント、新建姫を2枠ずつ確保です
いつでも進化してOKですよ〜

いや〜、前日にオムツさん祭りで
完全に悪あがきだろうけど…1回でも施行を増やそうと思って
魔力を作るために建築を開始するところでした

先手を打つといいようですね(そうなのかー?


が…
また次のイベントで4つ追加ってことなので…
なんかきりが無いですね…
ガッツリやる人はやることがなくならなくていいのかもしれないですが…
うーん…

まあ、とりあえず行ってみたよ
141127_04.jpg

最初のボスで1700受けてこれか…
私のレベルで1回で40%ってところですね…
141127_05.jpg
141127_06.jpg

まあ、ロイヤルピックみたいなのも出てこないので
高レベルでいけばラクラクですけど
…私は今回ストレートでボス出てきたけど
141127_07.jpg
141127_08.jpg

そうでもないとなると
戦闘回数だけは多いのでキツイかもね
30体倒せとかあるし…

一応、支援を使えばもっと上がるんでしょうけどね
これから先の強さが…

単純に考えると…1パーティ以上を要求するようになったわけか

まあ、今回ももちろん最後まではいけないですね…これは
適当にやるでいいんですけども

ちなみに、某WIKIによるともう最後までクリアしている人がわんさかいるようだ
ヒェー




あ、もちろん艦これは進展なしです

木曾さんが中破したのでこれから改装です(ぉぃ
141127_03.jpg

いや〜、通過儀礼だからね
何回も木曾は中破しているし、誰かみたいに中破絵が登録されないとかいう話でもないですが

私は物欲センサーバリバリなので
そういう一時的な欲のためにいつもと違うことをしたらろくな目に合わないと思っているので
自分的にはこっちのほうがベターなんですよ

決して諦めていたり、しているわけでは…多少あるな
ぶっちゃけE-4クリアより
大鯨二人目や、朝雲を手に入れれるほうが嬉しい


それは野分がいらないと?
はい

あ、あくまでも比べてですがね
いやキャラわからんし、見かけだけで見るなら一番優先度低い
ネジ…はたしかに重要かもしれない
イベント報酬にしてきたってことは、開発資源のようにぽこじゃかくれるわけじゃないということだし
隠しでパラメータが上がるというだけでも価値があるのに
これから先の実装次第では必須になりかねないしね


オンリー装備を増やすのは個人的には好きじゃないんだが…
せめて、それをやるならもっと装備換装をしやすくして欲しい感があるなぁ
あと、烈風改を持って轟沈したら取り返しがつかないとかなるのもやめて欲しいけど…
誰かさんみたいに赤城さんが仮に沈んでも取り返しがつくけど
一緒に沈んだ烈風改は取り返しがつかない

艦むすより装備のほうが価値あるって嫌だな

こういうことを言い出すのは…
実は艦隊司令部施設がめっちゃわかりにくかったせいもあるんですがね
どっち選んだかわからんし、どっちで撤退するのかパッと見わからん
選んで本当にこれでいいのか初回は半信半疑でしたよ
(日本語を何回も読みなおして選んだけど、その先何事もなかったかのように同じ画面だからね…)
…間違ってたら取り返しのつかないことになってたがな

撤退画面とかで状態を出してくれないのはマクロ対策とかなのかもしれんが…
なんとかならんのかなぁ



あと今は開発が微妙だから、開発でネジを開発できるようにしようぜ
ま、高射装置の改造に高角砲がいるらしいので、高角砲の製造をしたりするのかもしれないけど
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する