奇跡Mk2



…まさかの超越でVのスタンド状態を維持
維持すればいいだけだが…ヴァンガードはそんな気は回らねぇよって日記に書いた気がするぞ

少々見くびっていたようだ…

ということは
奇跡的に2月までの寿命じゃなくなったとな?

なんとー

なんとぉー

ということで某氏の日記からでした
私が昨日の日記で2月までの寿命とか言ってたら…
あれ?…日付的には昨日の日記では…
あれ?昨日確認してなかったんだっけなぁ…
うーん
まあ、いいや
とりあえずめでたい(?)


ふむ…トライヤル買わねばなるまい
…表紙のギアクロニクルの奴のデザインを見る限り思っていたクランとは違う気がするな
(絵的な意味で)
ま、主役クランだし、そんなものか


ただ、私は最近のカードにはついていけなくてのーゴホゴホ
効果とか全く知らないんじゃ…

遊戯王も全くわからない、いつの間にかパック出てたの?ってか特殊パックや
あの黒い箱がまた出てたようで
何がなんだかわからない…
ソッチのほうが致命的な気がするぞ(カードゲーム的には)


実は今日、トライヤル買おうかと思っていたんですが…

ミルキィのCDとか、金本さんのCDとか買ってたらお金なくなったのでスルーしました(ぉぃ
ミルキィはそろそろだと思ってたけど
意外に売ってなくて(アニメイトは売っているの見てから回ってきたらなくなってた)
ちょっと焦ったので買ってきました
金本さんは全く知らんかったが、見てしまった以上買うしっていうところです(ぉぃ


まあ…まだ買えるし…
年末までやらないだろうから来週でもいいかなぁとか思ってた
来週はパックが出るっぽい?トライヤルいらんかな…


まあ、同人誌とかも買っているんですがね…

同人誌って言うと例大祭があったのね
うちは…知らなったってのは…まあ普通ですが…

うん?この時期だったけ?
特殊なのかな…
そうみたいね…
規模的には小さめで、なので売り場も数も少なかったと
時期も時期だもんな
コミケ前のこの時期…
少なくてちょっと心配だったりもしたんですよね…
例大祭って普通はかなり多いので…
一応、今年の本番は5月に終了済み
去年よりは減少したようですね
初めての減少か…それでもおかしいけど
減ってもすでにアホみたいに多いって言われていた2,3年前とかわらんとは…


とかいって、今日買ってきたのは艦これ関係が多いですがねぇ…
ああ、サンクリがちょっと前にあったので同人誌はサンクリのが多かったりしてます

まあ…東方はちょっとかわいいのがあまりなくてねぇ…
ルーミアのが可愛いかったのでそれだけでしたね


さて、次回予告(?)
明日は俺タワー、今のイベントが終了して次のイベントが始まる予定です
今のイベントはぶっちゃけ、罠をしかけるだけなので
アイテムの使い方とかがちょっと違うだけですけど、次は何はするらしい…

今のイベントの成果は…惜しい!になる予定です
1日…というか、今晩だけでは無理だよなぁ…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する