まあ、そうなるな

さて
今日はE-4の前に…大淀さんのレベル上げです
まあ昨日からですが
イベントでネジがもらえるのに週間のネジもらえる任務をこなしてないのは
もったいないんじゃないか?と思ってバシーやりつつレベル上げしてました
効率は悪かったですが…

今日はリランカに移りましたが
もうすぐだったから数回でしたね…

無事改造できるようになりました
はい
141124_01.jpg

もちろん大破させてから(ぇ〜
まあ、レベル上げ中に大破しているから図鑑的には問題ないんだけど

さてE-4ですね
141124_02.jpg


あれ?上行った
141124_03.jpg
141124_04.jpg


大淀さんのレベル上の成果で退避できるけど…
141124_05.jpg
141124_06.jpg
141124_07.jpg
ですよね〜


141124_08.jpg
141124_09.jpg
はい

これはあかん


こんなんたおせるんかいな…
大淀さんレベル上げ意味なかったかなぁ…




そりゃ理屈上まったくないことはないが…
141124_10.jpg
うーん…割と運がいるな

ゲージ減らしはともかく、撃破できそうにないな
まあ、退避はゲージ減らし用ということか、ふむ…まあそうだろうな

上にそれるのがよくわからないな…
索敵かなぁ…参考の攻略とかはだいたいとねちく改二使っているしな
そんなもの持ってないからな

あと怪しいのは航戦を2隻使うとアカンとか
確かに大体ナガモンとか使っていて、航戦2はあまりみない…かも
某Wikiでは戦艦2空母2で上に行くらしいけど
攻略関係だと空母置物編成はだいたい戦艦2空母2な気がするからそれ以外に条件があるな…
第二艦隊に重巡がいるとダメなのだろうか…?
Gで退避すると上に行かないので、重巡や索敵よりも空母か戦艦な気がするが…
どうも納得いかん

ということで、E-4はやばい
これで簡単とかどうかしている、頭悪い

うーん、掘りにうつるか、ここで粘るかどうするか…

一応、機動部隊と水上打撃部隊の両方をやったけど
どっちもどっちだな
空母が大破する可能性が高いので、退避すると空母0で致命的になる水上のほうが分が悪いか
…けど機動部隊でも一緒の気もせんでもない
1巡目が楽な水上打撃隊のほうがいいか?と思わせておいて
戦艦の命中率が目に見えて悪かったのが気になる…

うちは…優良な軽空母が2隻もいないので、あきつ丸構成はできません
空母2軽空母1構成なら瑞鳳でも行けそうなのでやれなくはないけど…


木曾さんはちょっとレベル足りなかったので旗艦においてレベル上げ
一応改造レベルになった
141124_11.jpg

メジャーな構成の雷巡3は試して見る価値はありそうだな…
誰かさんは雷巡2で余裕だったっぽいけど

まあ、どっちにしろ改修まで待てになるけど
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する