がおー


141119_01.jpg
141119_02.jpg

キターーーーーーーー!!!
第一部完!

ついでに初期組で手に入れてなかったオムツさんも回収
141119_03.jpg
141119_04.jpg

あ、今日に2つ出た+オムツさんではないです
オムツさんとポリッシャーは月曜日です

とりあえずは1つずつ回収完了
いや〜イベントは強敵でしたね

艦これのイベントの方はさっぱりすすんでないけど

どこかの某書き込みをよそ見したら…
今回は羅針盤らしい
ということは…ハマると時間かかる…
う、うむむむむ

ちなみに、俺タワーの方ですが
うちで出た時はこんな感じ
(出た順


クラムシェル
歪み初期値1発目 全く参考にならない
その前の日は時空でシールドマシンさんが3つぐらい出た
職人も資源もバリバリ消えた
資源を意識した建築をするようになった(ぇ


シザーリフト
ALL50回してたら来た、参考にならない…
まあ…本命以外にALL50と歪み初期値を回して来たらラッキー程度で回すのが吉だと思う

シザーリフト目当てで回すのが一番きつい気もするな…
資源は軽いけど、待っていられるような時間ではないから罠職人がバリバリ減るし


ポリッシャー
某WIKIでこれにしたら来たっていうのをやったらレア3(ジブクレーン)が続けて出たので
続けて回したら4回目に出た
ジブクレーンサンレンダァ
レシピは暫定おすすめの670 990 670か、800 1200 1000だったと思う
どっちか忘れてしまった…たしかその時に某WIKIでこれで出たーって書き込みがあったから
まあ…やってみるかーってやったと思うんだけど…
ジブクレーンが来たので来たのと同じレシピを連続で回しました

ちなみに、この日、3−2を先にまわしてオムツさんがニレンダァしてた
資材が尽きたので終わったんだけど
この時はちょうど7時間で来る奴だったので、今日は7時間を回して(たまに変なの
偏りがあるかなぁ?

トータルステーション
7時間レシピで一度オムツさんがあたっているのでそれを重点的に回してた
依頼消化でオムツさんを班長にしてたし
班長にはハズレのあたり(?)をするときやすい…かも?って言うことでそのまま設置したら
今日の寝る前罠では一発
まあ、ログイン直後に4.5回回したのは全部巻尺だったんですがね
あの日以来レア4がきてなかったから、これは厳しいかなぁ…とか思ってた
…オムツさん二人目は残しておいて他の誰かを移籍なんなりさせようかと思ったんだけど
どうせトータルステーションが来る前にオムツさんなんて山ほど出るだろ
って思ってた…その願掛け(?)もきいたようだ(ぇ


うちの感じだと…ポリッシャーとトータルステーション以外は参考にならんけど
偏りはかなりある感じですね…
ハズレが出まくるのはハズレに偏っている感じなのかな?

班長を変えると出やすいってのはその偏りを崩せるからの気がする
ハズレのあたりのシールドマシンさんも連続で出ているので偏りは大きい気はする
(ただし、間に一度レア1は挟んでる)

ということで
とりあえず、バリバリ罠を使うことはないだろうが
予備をもっておいたほうがいいかもしれんってことで、一応レシピを回してみる
班長替えや時間の説などから…乱数ずらしのようなものがいる気がするな…
100回やっても出ないってのは集中させるからの気もする
私みたいに1回に集中してできないほうが回数的には少なくなるかもしれん


私の運だと………2つ目は来ない気がする
艦これでも翔鶴や瑞鳳、矢矧といった未だに1回しか着てないのは多々あるしな…
翔鶴、瑞鳳は空母レシピを回してないからだけど…矢矧は…
1つはきているだけでもいい方ではあるけどね

え?大鯨?…ああ、建造に限るです はい

すっかり俺タワーのほうがいっぱいしているように見えるのは俺タワーのほうが手間がかからないから
(と成果があったからです)
どっちも平日はいわゆるクエスト消化で精一杯です
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する