盾で攻撃…チャージアックスか!(違う


昨日…1週間目の二人が…とかいったけど
私は進み遅いし、建造で最初に来た子に愛着が…とかあるかもしれないし
1週間目でいる二人ぐらいなら全く珍しくないかもねぇ…
うん


さて、それはいいとして
関西弁、ベタすぎるぞw

ってことで
ビルドファイターズみました
…典型的なアカンチームやないかい!!
Ez8カスタム機はかっこよかったのにねぇ
っていうかまるいやつなんかどこかで見たようなって思ったら…
ドラグナーか…
ほかにもあるのかもしれないけど


けど、ちゃんとデータとってたね〜
あんな偉そうなこと言ってて油断して負けたとかアホみたいだし
かませにならないしな

パンチはOPでネタバレしているのね

すごく見えにくいから気づきにくいけどあのカラフルさ
見えたらわかるな


ただ、そのネタより

私は最初から見てないので
ギャン子のチームの濃さと
巨大MAは3人で操縦のほうが気になったわ(ぇ〜
そこまで強いのかMA?


ノーベルガンダムの改造機←ほう
禿同ガンダムライジングガンダムの改造機←なるほど
Rジャジャの改造機?←ファ?

つーか盾…

なるほど、噂のギャンが盾マニア?だったのか…
…盾のほうを強化したギャンだったのか


ガンバラナイトか(違う

Rギャギャだけ浮いてそうで全部接近戦用ってのは一応共通しているのか
なるほど…



スレッガーみたいな人はどうでもいい



あとさ…いくら戦闘機スタイルでもガンダムって名前ついてたら可変機だと思いそうだけどな
SDガンダムなのが…なのだよ
そうか…?前回そんなふうに見えなかったけど…

つーか3分の2可変機って可変機多すぎじゃないですかね…
リガズィのカスタム機のはずなのに可変とか…
謎のワイヤー技術によって可変になりました…ふむ…なぜわざわざリガズィなのか
Gのレコンギスタでも可変機ブームみたいだし、今のガンダムは可変機なのだよ
ふーん
Zの時代なのかー

まあ、SDのほうは可変機というよりバラバラになるが売りのようだが…
地味にどっかのパーツが壊されていたけど…2つつければ威力2倍とかそんなのだったのだろうか…
コメント

No title

Rギャギャの盾は、ギャン子のお兄ちゃん(前作に登場)が作ってくれた盾らしく、特別な思い入れがあるようです。

前作の前回大会(ややこしい)の優勝者はαアジールで、他にも全国出場経験者がアプサラスⅢやデビルガンダムを使用していたので、基本的に強力みたいです。
もっとも、前作は決勝トーナメント出場者のほとんどがMSで、そもそもMAはかませ犬もいいとこでしたが。
ジェガンがデビルガンダムを倒すシーンは、ガンビルベストシーントップ5に入ります。

しかしMAと言えどピンキリだと思うのですが……ザクレロとビグザムを同列に扱っていいものかと。

その割には扱い乱暴のような…

思い入れがある割には扱いが乱暴に見えたが…

その兄もそういうキャラっぽいですね(概要しか見てないのでわからんけど

たしか、強力な巨大MAって言っていたので大丈夫ですよ
ビグロやザクレロぐらいのサイズだとおそらく通常サイズとなって巨大にならない…


ビグザムは問題なく巨大だし



デビルガンダムはMAになるのだろうか?
(あのコロニーや島に生えているようなデカイのはそうだと言えるが、中にいるちょっと大きめのやつは…
そうするとサイコガンダムは?一応MS扱いのクィンマンサとかは?とかに…
うむむ
細かい設定だと可変機の可変状態はMAらしいし…巨大MAっておもった以上にややこしそうですね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する