本当に忘れてた

さて今日は…

こたつ出しました

ってことで全くイベントは進んでないんですけど
約2週間ってことはゆっくりもしていられないか…
説明だけ聞くとややこしくて、本当に小規模かと
また制限もあるし、やりにくい

まあ、演習とかでももうクリア宣言している人はいっぱいだし
あやつとかも、もうクリアしてそうだけど

うちはそこまで育っているわけじゃないからな…
数を言われると
しかもキラ付がめんどくさそうだ
いらないのかな…

いや…この前は結構重量級だったけど
今回は軽巡駆逐が中心と聞いた
キラ付け必須だと時間はかかるからなぁ…ぼちぼちどう組むのか考えていかないと…

そして、艦隊司令部施設がかなり使いやすく強化されたと聞いた
えっと…艦隊司令部施設?

あーーーー

すっかり忘れてた

ってことで今更大淀さんのレベル上げをするの図(ぉぃ
141116_01.jpg


1-5−1で大破したのでバケツをあげたとき

すいません、(バケツ)計画通りです

計画通りなんかーい!!!
い、いやセリフ知らんし、普通に使ったらこうなったので思わず


そういや、子日の声が云々言ったけど
もしかすると、今回のほうが録音状態悪いかも
ちょっと高い音に…
そうすると、すっきりしたというか尖った感じになったのは
音が悪いからかもしれんな…

あやつはまるで気になってなかったらしいのでいいっぽいね
可愛くないとはいってないんだけど
というか、セリフ自体はいいんだけどね
なんというか…まろやかな(?)声だと思っていたんだよねぇ

そこがちょっと好きだったので
すっきりしたというか尖ったというかで、ちょっと成分減っちゃって…
うーん…ってところです
実に惜しい…

セリフ自体は問題ないので、三隈とは全然違うんですが

あと、潮の近代化改装ネタはもともと公式じゃん…
少なくともきっかけまいたのは公式やで
あやつは公式ネタになって草とか言ってたが…草なのはどういう意味なんだろう
私はすっごく気に入っているから逆になんでやかわいいやろって言いたいわ(ぇ


さて、今日の俺タワー(それもするん?


ここに宝石庫があります
俺タワーはランク5ごとにアイコンが変わる仕様なんですが…
141116_02.jpg
141116_03.jpg
141116_04.jpg
ランク4とランク8が全く同じに見える…
あれ?
バグ?
それともなにか違うのか…
初期で作ったレベルが低いのを改築して底上げしてたら
こんなのになって気になって…

で、今のイベント(?)だけど
クラムシェルは出たけど、他のがさっぱりでない
やはりT1で、出たのはかなり運が良かったようだ
一応、他にも出たっていう人もいるし、そこまで絶望的な確率でもないかも?
といっても期待できるほどかというと、たしかに怪しい(イベントの特徴がないしね…)
まあ、罠職人いらないから、時限が始まってT1クリアしたらとりあえず設置してみるのがおすすめ
運が良ければ引っかかる程度で
どうせ1-5以外は罠職人で回すだろうから、罠枠余っているでしょうしね
(1-5を50で回しているならそっち優先したほうがいいかもしれんが…)

もう出る気がしない…
まあ、そういう感じで1つでも出たのは良かったかな
成果なしもあっただろうし…

とおもったら
1-5が来てしまったか
141116_05.jpg
まあ数はこなせるからそりゃそうだが…
う、ううむ…

当たって欲しいのが当たらないんですよね
知ってた

まあ、無事3−2はクリアできたけど…
141116_06.jpg
ボスは回避が高くてもしかして撃ち漏らすかと思ってしまった
木槌はレベルもちょっと低いのもあってFAも取れないし、そろそろ趣味メンバーでは厳しくなってきたな…

しかし、3−2はクリアできたのはいいとしても…
この入手率(某WIKIをみると100回やっても来ないっぽい)取れるとは限らんなぁ…
うちは100回もできないし…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する