いろいろおかしい

宝箱ですにゃ うれしいにゃ
はい、私も嬉しいです

違うゲームで会話すんな

オレをこんなに強化しちゃって大丈夫か〜?
はい、大丈夫ですよ

とかは普通にあったけど
別のゲームでもあるとは(違うだろ

つーか綾波の中の人ばかりなんだよね
それも1キャラだけじゃないという
そういうセリフの多いんだよねぇ
なぜか


で、新システム
かなりひどいらしいですね

なんか必ず1機落ちるので、航空巡洋艦とか息してないとか
戦闘機も落ちやすくなっているので、普通に空母がボスまで持たないとか
レベリングでもボーキがモリモリ減るとか

見てみた
潜水艦軍団との演習後
141115_01.jpg

たしかに1機落ちてますね
(むろん、瑞雲とかは飛んでこなかった

高角砲を装備していることが多いと思われる
駆逐軍団との演習後
141115_02.jpg
141115_03.jpg
…1機ですね

軽巡駆逐との演習後
141115_04.jpg
141115_05.jpg

3機、確実に落ちる1機+2、特段増えたわけではなさそう
…うーん?装備してなかったかな
実は無力化のために潜水艦入れて演習したせいで装備がわからない(ぉぃ
いや、後で気づいた
しおいのレベル上げになるし、うひょーって演習したせいで(ぉぃ
けど、潜水艦1つで無効化できるのは美味しいしな

やはり、艦これ恒例の敵側強化だったか…
けどだ、それを差し引いても必ず1機はおかしい
これはバグっぽい
対空ゼロの潜水艦で1機落ちるって

その1機は何をしているのか、まさか海にでも突撃しているのか…


ばかやろう
運営からの日本の象徴 特攻隊を実装しました
っていうメッセージだよ!!!

な、なんだってーーーーーΩΩΩ Ω

近いうち回天や桜花も実装されるぞ、楽しみだな(ナガモン風



さて、改修されるかねぇ…
敵は対空強くしてきたし、想定通りな気もすごくする

少なくとも100機以上ある敵側にはあまりダメージないし
実質、敵しか強化しない仕様変更、敵のほうが強くなるは今までどおりだけど
敵しか強くならないのは結構珍しい

作りがおかしいが…今の実装だと1スロットを倍にしたら丁度いいとか
そんなかんじかな…(ボーキの消費は激しくなるので、そのあたりの難易度は変わるけど
スロットが倍増してくれれば制空も増えるし、空母が置物化も解消
それでいいんじゃないの?(ボーキやりくりゲーになるけど

とりあえず必ず1機はおかしいので、そこはノータッチだったら
特攻隊実装って言いまくるからね 私は
回天は実装しません(棒)な運営だからね〜とか言ってやるからな
覚悟しておけ(運営に実害はありません


さて、…
なんだこのシールドマシン祭り
141115_06.jpg

時限で罠を仕掛けた結果がこれだよ
ま、ほとんどローラーなんですが、たまに違うと何故かシールドマシンなのよ

通常ステージは同じのしか出ない
同じのしか出ないってこんなに精神的に来るものだったのか
ハズレなのは同じなのに

で、今日
昼間寝まくったので、今日の時限がなんと22時からのラストです(ぉぃ
一応、正確には昼もやったんですが、途中で眠くて寝てしまったのです
…なんか、T1の最低値で捕獲出来たとかいう噂を聞いた
う?うーん…まあ、もうプライヤーやソケットレンチを見るのは飽きてきた
というか、ランダムに捕獲できる時代に戻りたい
っていうことで、T3クリアするまで仕掛けておいてもいいかな
15分だから捕獲数も増やせるし…
とかやったら


この罠の暴れっぷり
またシールドマシンさんかよ!
あれ?T1では出なかったような…
141115_07.jpg

来ました
ほ、本当にT1最低値で出ました
141115_08.jpg
141115_09.jpg

マジかよ
…いつ修正されるかわからんし、もしくは1−2のデモリみたいに超低確率だろうから
超ラッキーです(だよね?
(その後、T3やT1に設置してみたが来ることはなかった)
時限ステージを気にしなくていいのはかなり
まあ、2−3の子や3−2の子のほうがほしいことはほしいけどさ

あと、進化前はややロリっ子だけど、進化後は普通なのもいただけない(ぇ
なんかよく見たらかわいいにしてくれたらよかったのに…

お風呂で焦りすぎ
お風呂ギャップ萌え(なにそれ)の一人か…いや…基本変わらんしそうはないか

このしゃべり方だと…ロリキャラなんだよね、たぶん
レア5は基本ロリキャラなのか…
キンピカさんだけ浮きすぎ(ぇ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する