勘違いしないでよね、手に入りやすいのはいいことなのです

俺タワーのイベントが終わりましたね

昨日寝る前に仕掛けておいたこれでラストです
141113_01.jpg



結果
141113_02.jpg
…シールドマシンさんですぎじゃないですかね

141113_03.jpg
2ページぐらいまではイベントで獲得したのも多い

3ページ目はそれより前な気もする
141113_04.jpg
1ページに2体ってどういうこと
あとレベル上げているのが1つと、実は捨てたのが1つ
今あるだけで半ダースも!
…虹レアとは一体うごご
まあ…他の虹は手に入りにくいんですけどね、シールドマシンさんだけは別なんだけども


ということで
結局マテリアルハンドラは出ませんでした

あ、うちは昼しかクリアできなかったので三蔵さん以上は諦めてます
レベル75ぐらいでは道中2ですでにFA取れなかったので…
強い子育ててたら75ぐらいでもクリアできたんでしょうけども…

なので、
通常ステージではちょっと取りにくいマテリアルハンドラが捕れたら問題なかったんですが
そうはうまく行かなかったですね…

一応、オーガと勇者は密かに手に入ってますが…
…オーガの後に続けて勇者さんがきたので、セリフがまんまでした

さて、今日からのイベントはプチイベントみたいなの
だけど
限定っぽいのがきついですね…
1−5の罠がペンチしか出ないと思ったら、1-5で出るんですね
特定奴にかたよるようですね…
初期値だとペンチだけど、ちょっと増やすとソケットレンチしか出ない
うむむ

あ、あと時限ステージはあまり意味ないT3に配置らしい
なるほど、これでT3をクリアする意義ができた、まだT4はクリアできないのでT2までで…
だったんですよね(T3からは進化素材が2個取れるので行ってもいいけど)

3−2はまだクリアできてないけど、レベル的にはおそらくできそうなので
全部狙えるのは救いではありますね…

けど…くじ引きで限定はキツイ
どれぐらい出るのかによるけどさ

1-5の子が絵的には一番どうでもいいかな
スキルは強いけど…
備蓄参…金鎚ちゃんがいらない子になるこの子はわたし的には敵意を持ちますね(ぇ

絵的には2−3、T3、3−2を狙おう(ぇ
絵の優先順位としては、2−3が最優先ですかね

T3が実際は一番狙いにくいと思われるので(時限なので
…今日も全然ボスに行けなかったし
重視しないといけないのはこれかも

1−5はALL50でも出るらしい?のでそれで狙うなら捕獲数と併用できるので
1-5の試行は多くなるかなぁ
数時間コースを何回もやれないからな…
1ステージの経験値がアップしているらしいから、レベル低い子の底上げ兼
罠職人集めにせいを出すか?


…スキル的には一番T3の子がいらない子だが(ぉぃ
やっぱ新しいのはいいスキル持ちばっかりだねぇって思ったらこれだよ
い、いや…レベルは高いので強いことは強いんだけど…

硬くて強いっていうところ…なんだけど
素早さが低いならやっぱデモリのがいいとなるんだよなぁ
多少もろくても
うーん

初期で強い子すらいらない子になるよりはよっぽどいいけどね

まあ、うちはデモリも育ってないけどな!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する