かんこれだってやっているんだからー(棒


キャアーオヤカタサマノエッチー

ダメダヨ〜ココハオンナノコガミズヲキュウシュウスルトコロナンダカラー

あかんこれwww

出来損ないのミクボイスみたいな(いや、ミクさんと比べると相当レベル高いけど
人がやる意味あんのかよと思わせてくれるな

なんというか、普段から抑揚のないロボットっぽいしゃべりなんだけど
お風呂はなにか違うw

(棒)って書きたいところだけど、棒読みっていうのかアレ?
なんかそれも違う

っていうことで、ロボエルフ?の水中ポンプさんですけど

また来ました
しかも2回も
なんでやねん!
遅い遅いよ…

ま、編成依頼はエーテルもらえなかったからな…

結局エーテルもらえるのは一個もできなかったなぁハロウィン




とりあえず、いざという時のために1個だけ残しましたけど


さて今日は…
…いや今日も俺タワーになりそう


イベントの昼3と言われるところをとりあえずクリアしました
141102_01.jpg
141102_02.jpg

なかなかボスが強かった
60レベル台だとちょっときついかな、運が悪いと削り切れないかも
とは言っても、雑魚を2つはずしてたし、運が良かったとは言い切れないから
まあ、適性レベルなのかも
なので、上位の夕1はちょっと厳しいかな
カンスト前提の夕2以降は無理なのは確定なのですが


まあ、とりあえずつぃったーでヒントを出されたというレシピを試してみました

141102_03.jpg

たしかに来ますね
3,4回辺りで来ました、もう片方は出てないですけど
っていうか…
出やすいというか、これじゃないと出ないんじゃなかろうか
だとするとヒント無しはかなりの難易度ですね…


あ、あとは
まるゆがたまってきたので…
141102_04.jpg
141102_05.jpg

母港が圧迫されていたのよねぇ
ぜんぜんしおいがこないから
まあ、確率的には大和より低いんだから来ないもの普通なんだけどさ

さ…

うちはしおいがほしいんじゃー晴嵐目当てじゃないぜ

とりあえず1つは予備がないと怖くて改造できない
三隈恐怖症のせいで
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する