詐欺

ちょっと
シールドマシンさんですぎじゃないですかね?
141026_01.jpg
141026_02.jpg
141026_03.jpg

ミニショベルが出ない…
ついでにデモリションマシンもでないけど

レア度詐欺は猿だけで十分だモンキ!


まあ、新規分もレア度詐欺満載なんだろうな
2でデモリもミニショベルも出るらしいけど出る気配は全くない
なので、新規分が一応出るというところまでさっさと進めないと…
とはいっても、先のほうが1回の時間が伸びる
となると捕獲○回がクリアできなくなるのね…うーん

まあ、ハロウィンのあれはクリアできそうにないですね
(まずデモリがいないし)
エーテルが手に入るので手に入れておきたいところですけど
ハロウィン限定ボイスはエーテル時もあるらしいので…
それは無理やわ…

シールドマシンさんだけでも聞いておこうかしら…
1個はあるのよね…けどなあ、それを聞くだけのためってのも…うーむ

あと週間任務も…今日に視察を50回とか無理難題なんだけど
できる人いたのかなぁ…私は1日(というか半日以下だったが)だけど
人によっては金曜に出たとかもいるかも
そこまでやっている人ならできそうだけど…



それとさ、艦これであの新システム…
はじめての〜って任務があるってホント?
出てないんだけど…
某WIKIでも条件書いてない…出てないのってバグじゃないよね…
なにか必要なのか…
あれ出ないと色々できないから困るんだが…
デイリーのとか週間のとかでないし、週間のやつ出たらクリアできるのに
頑張ってろ号作戦を今週はクリアしたからね
141026_04.jpg

今週というか一日でだが…
バケツが余っている

ならバシーのヘビーローテでいいじゃなイカ
ってことでヘビーローテしたらバケツほとんど使わなかったという
ボスも1回しか行ってない、バーナーも3,4回しか行ってない
なん…だと

もちろんろ号作戦クリアしてもはじめての〜は出なかったし
それが出てないからろ号クリアしても全く意味がない


とりあえず、1個上にある扶桑さんの編成任務をやってみたけど
でないね…
出撃任務は5−1なので行けないけど…それやってなくても出ている感じだから関係ないな…
何がいるの?本当にバグじゃねぇだろうな
編成任務はかなり残してあるからこれのどれかなのだろうか…
うーん…
私のできない大鯨とか後ろの方の任務だともっと出てない話がありそうだから
結構最初の方の任務で出るのかなぁ…?


バグというと、演習で艦載機飛ばしてきた扶桑さんに潜水艦が攻撃されなかった
うん?
ああ、これはバグとは言えないか、全部落ちたら攻撃しないね
…えっとこっちも瑞雲2スロなんだけど落ちるのかな…
駆逐3で高角砲2つずつだけど


あとは…
1−5,2−5で明石が落ちるということなので
19、大鯨ほりついでにやってみた


141026_05.jpg

ちがう、あなたじゃないのよ…
なんでやねん

141026_06.jpg
誰かはっちゃんと19交換してくれないかしら
(そんなシステムありません

あ、明石や大鯨はもちろん落ちてない
いろいろおかしくねぇ?

2−5で改二が弱いことがわかってしまった状態だし
大破率たけぇ
ステータス高いはずなのになんか役に立ってない感
まあ、ひきつけてくれているということで
探照灯つけている妙高さんはともかく、横にいるだけの羽黒が大破し過ぎなんだけど

重巡組って思ったよりボスS勝利率高くないよねぇ…
ボス戦艦の命中が良すぎるだけかもしれないけど
1巡目でひと通り中破以上になってカスダメで戦艦攻撃するだけになるから
まったく減らないし…
けど、それは他の人たちだって同じはず

軽い編成よりはましってことなのかな…
運良く大破艦ばかり狙ってくれて
運良く、雑魚を掃除してくれれば…


追記:
今見てみたら条件出てた!!!
水上機母艦を配備せよか

クリアしてねぇわ(ぉぃ
141026_07.jpg
…さすがにもう寝る時間だから週間は無理だな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する