アピール勢

さて、昨日は…さらっと流したが…

扶桑さんは改と改二とどっちで
ケッコンするかだとか言ったけど

うーむ…
Lv99にしてしまったが…
扶桑さんとケッコンしたら駆逐だけから変わってしまうのか…
これで、○リコンアッピルができなくなってしまう…

あと…文月とケッコンしたネタをしたけど
駆逐の中でも睦月型とケッコンするのはかなりメリットない
微々たる量の資源が減るだけっていうね…
夜戦火力でも通常の駆逐艦より20低いんだぜ

と思ってたけど

ドラム缶遠征なんかだと消費が激しいから結構差が出る?
いや…それの差をだな
主力の戦艦とかとケッコンしたほうが明らかにだな
備蓄は普段からするけど主力は普段から出さない?
結果的に睦月型とのケッコンのほうが貯まる?
ぐぬぬ

睦月型とのケッコンは実はガチだったのか…
もの好きな奴しかしないと思ってたが…




…というわけで
扶桑さんとケッコンしました
141025_01.jpg
後ろが全く見えない

やっぱり改のままで…
経験値とキラキラがもったいないから


某氏からは謎の扶桑さんLOVE?アッピールを食らってしまったあとだし
あれなんだけどねぇ…
ま、しゃあないわな
事実として、うちの扶桑さんは4番目です

…一応、手に入れてから育てようと思ったのはうちの中ではかなり早いほう
戦艦が足りなくて育てる必要があった…ってことはないです
うちでは戦艦は金剛型が揃ったあとに扶桑姉妹が来ました(そんで、すぐ揃った

理由としては…当時ネタにしたけど
明るくなって欲しかったから
というのも、当時改造後のボイス変更ないって知らなかったので

しかし、なぜ変わると思っていたのか…
伊勢日向は扶桑さんより後だったからなぁ…北上さんたちが変わったからか?
そう思い込んでたのか…


ところで新システム

何だこの隠しは!?
141025_05.jpg


そんで扶桑さんだと追加されるのに
141025_02.jpg

山城だと汎用
141025_03.jpg

なぜだ!?
不幸だわ…


あと明石さん贔屓されすぎじゃないですかね
動くだと…
というか、このシステム
明石を旗艦にする必要があるのか…

わざわざ明石を必要にしたってことは今後装備とかでも変わりそうですね
今はラインナップ的にもいらないものですが…
ただ、改修の難易度が結構高いので(資源的な意味で)
これで改造されたものが必須になるのは辛いけどねぇ

特に始めたばかりで云々ってこの前言ったけど
そうなったらそれからは更に遠のくことになるな…




いや〜しかし、睦月型のケッコンが実はガチ勢だと判明してしまった今
うちのケッコンのラインナップを見てみると
141025_04.jpg

私もすっかり性能厨になってしまったなぁ…
まあ、今はまだ改二になってないけど

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する