今日は…

スイさん買ってきました
141024_01.jpg

あ、これは2日前のでしたね(買ってきたのは今日だが


じゃあこれや
141024_02.jpg
141024_07.jpg

正式の発売日は明日です


うむむ

ってことで
今日は個人的には何故かネタのある日でしたが…

これやな

141024_03.jpg

祝、扶桑改二

いや〜まさか開けてみたら実はフェイクとかになるんじゃないかとずっと心配で(ぇ


予想通り設計図はいりましたけど



いうわけで〜


ケッコンしました!!!
141024_04.jpg




文月と
141024_05.jpg

!?
ふ しかあってねぇ!

しかもケッコンしたの今日じゃねぇ!
ええ
23…ふみの日に…
141024_06.jpg


いや〜ちゃんと買ってありますって
扶桑さんも文月も数日前からとっくに99になれたんだけど
ちょっと待ってたからね
一応、文月の方はが早かったし、23日が近ったので…
あと、扶桑さんは改二待ちでもあったしね

問題は
改でケッコンするか改二でケッコンするかだ


改二
めずらしく、改二絵もいいと思った
若干不安感もあったんだが…
さすが扶桑さんだ全然問題なかったぜ


ちょっと問題としては
伊勢日向、その他低速戦艦仲間?の長門型も微強化される
だがしかし、扶桑姉妹はそのまま

つまり、まさかの下位互換度合いが発展した

改二で強化されたと思ったら、ハブられた←NEW

おい待てや
設計図いる改二で補完できるからってそれはないぜ
まだ山城きてないし
それに扶桑さんにレベル80いるらしいやん

80までさらに伊勢日向と差を開けられた感じで使うのか
今までは…まあさほどだったけど
艦載機量の増量は結構使い勝手変わると思うんだ
…変わらないのかな?

…え?どうせ今までも強さ面だったら上位互換だったわけだし
レベリングのお供だから変わらんって?
ううむむむむ…
改以下で燃費良くなったら強化なんだけどね(ぇ

あ、燃費は…
え?防御力と速力(と燃費←NEW)ほしいけど…


艦載機23かよ!っていうのと
火力も戦艦並みに…と結構派手だったけど
守備面での強化はなし
どこかの同艦種の上位互換的な性能ではないのよねぇ
設計図いるのに

日向たちでも14機になったし…
ぶっちゃけ
伊勢日向改二の強さが恐ろしいです

下位互換的なことはしないかもしれないですが
(火力面では特に
今でも防御面は負けているし(改二の時点で改に負けてる、改二とはいったいウゴゴ


けど…伊勢日向の改二が実装されるとすると火力も89とかで確かに低いけど
その他が全然違い、数値上では…だけど実質…ってことになりそうですね
むしろ本当に数値上で火力がちょっと高いだけになりそう
上では89って書いたけど、95ぐらいになるかもしれない
そんで艦載機は30機超えそうだし…うむむ
間違いなく、運や回避は強化されるだろうしな
耐久面はわからんけど

ま、いつになるかわからない改二予想ですけど



そんなことより明石さんの新システムが…つぃったーの文字で見ただけではさっぱりわからない
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する