意外にいけるか?

今日は帰りの電車の前の電車がちょうど人身事故を起こしたようで…
1時間遅くなってしまった

ぷんすか

もったいない
今日は俺タワーがプチイベント開始ってことなので
今日の日記のネタはそのつもりだったが…
1時間遅くなってしまうとなぁ…
あまりやる時間もなく

…ぷんすかしてたけど
家の近くの駅で、駅員さんが改札に立って誤ってたのを見たら
大変やなぁ〜とか思ってしまったわ
うむむ


しかし…
こういう時に3DSの電池の持たなさが…今日はやってなかったけど
スマブラ持って行っているけど、あれ1時間ぐらいが丁度いいのよねぇ
それ以上は結構疲れるだけな感じがする
いつも帰りは1時間ぐらいだから、電池の持ちと相まってちょうど良さだったんだが…


やっぱり外でネットできる環境を…
ってよくわからんのだよねぇあれ

それにやっぱりちょっともったいない気もするな…
外でやるって基本的にないよね
DSも最近はやるようになったけど、昔はやってなかったしな






なんじゃこりゃー
141023_01.jpg

ってことで俺タワー
ハロウィンだった…

艦これ以外はハロウィンばっかりだぜ
艦これでハロウィンは…な
世界観が…

いや…あれ?公式四コマでやってなかったっけ?
い、いやあれ、結構世界観とかキャラとか適当だから

そういや、アレ最近見てないんだけど
扶桑さん改二、四コマではどうなるかな


改二想像図ネタじゃないのか
ほら、あそこが天を貫く巨塔になるとか





141023_02.jpg

よし!


ところで、時限エリアに深夜の部ができたんですね
2時からかな?
141023_03.jpg

アップデートの内容にはなかったが…


アップデートの内容は…
進化素材が売られる…が高い
1個300円はないわー

これはいつもどおり、コツコツ時限エリアで集めるに限るな
長い目で見たら溜まっていく一方になるアイテムだしな…


ただ、売られているし
深夜の部もできたってことは出にくくなってないか?っていう懸念はあるけど

出ることはでる、一応今日は回路1個と設計図1個手に入れた
けどそんだけ…なんだよねぇ、うーん

他のアップデートは
キラキラになっていると風呂に入らなくなった
なるほど、結構良い妥協点かも、連続で入るのも違和感あったし
予備にとっておくのが足を引っ張らなくなった


あとはプチイベントのハロウィン限定ボイスがあるらしい
うーん
とりあえず、ログインした時のシールドマシンさんのセリフがいつもと違ったのでこれか?
2つあるならしらんけど

…それだけなんだよねぇ


あとは…依頼にでかい高難易度?ってのができたね
とりあえず私に出ているのは1週間で1000匹倒せと100回捕獲せよだな
なんの後に出るかわからない
他の週間はない(既存のやつは全部消化済み)

週間依頼なので進化素材が報酬になってますね
必要数のバランス改善…にはなってないようだけど
設計図と回路…必要分が多い、鋼材とオイルじゃないってことは…
またこのあとに出るんだろうか…?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する