ま、まさかのガチ宣言に動揺を隠さざるを得ない

が、ガチ勢のすくつは半分冗談だったのに…(なお残り半分は(ry

朝潮型がというよりは朝潮がガチって言われてそうな気が私はします

けど、詳しくは知らないので、やっぱり朝潮型全般なのだろうか…

うーん
けどなぁ、荒潮はどっちかというと如月と同じタイプな気がする
…如月もガチとか言われているんだろうか?
単純に見かけの話だろうか…?



とりあえず朝潮宣言した誰かさんの一人負け(?)な気がする
浜風でバランスとろうとしたんだろ?とか思ってしまうぐらいだ

まあ、浜風の件は、単純にアレが好きなだけかもしれんがな(ぉぃ

いやまて、それもそれでアレだよねぇ…


やっぱり一人負けか…

はっ!!!ネタか!(ぇ

潮が好きって言うならそういう方面を演じないとあかんやろ!ってことか?

うちがロリコンアピールしているようなものか(ぇ〜

まあ、私はガチ勢じゃないことは判明してしまったので(とっくにしている
…アピールするのは良くないと思います
はい



うーん、なんでだろうなぁ
いい子は好きなので、朝潮は好きでもおかしくないんだけど
満潮のほうがわかるんだよねぇ…

…ダメ製造機とかシャアをネタに出されている
雷もそこまで好きじゃないしなぁ…(嫌いではないが…
某シールドマシンさんは好きなんだけど

電もその解説おかしくない?って思うところもあるし…
なんかずれている感があるのがガチ勢じゃないのかなぁ…



つーか霰、霞の文字がぱっと見、見分けつかんw
大潮だったらあられだろ…って変換してたらあってたようだな
(前に黒髪が好きっていうんで、好きって言ってたような気もするが…そこまで黒くないなちょっと未確認です


3−2で育ったはわかるわー(ぇ〜
いや〜ほんのちょっとやっているだけで
伊勢日向が30レベル台からいつの間にか50レベル台になってたしね
うつしかがみかよ!
テンポがダンチなだけで

ま、うちは3−2以外にも4−3で育っている部分もありますがね


あと、子日の時報はアカン

私が製作者やったら一番頭悩ませるわ
ネタに走っても叩かれそう
ネタに走らなくても叩かれそう

ってか、ネタにしないのはもったいないよねぇ(ぉぃ



ってことで、便乗してレベル集計するつもりだったけど
時間がなくなったのでこれで…


集計してもなぁ…ってところはありますけどね
1ページ目がすでに90レベル以上で埋まってないですし
(残念ながら未だ80レベル台が…)
1レベルすっごい多いよ
あやつ1レベルいないんだよねぇ、偉いなぁ(ぇ

ま、単純に自分でもちょっと知りたくなったので
時間があるときにやります
コメント

ふはははは、怖かろう

浜風=サンは凛々しい声と露骨な中破アッピル(潜水艦相手の演習とかでも一人だけ脱いでること多数)のギャップにやられました 朝潮とは真面目系なとこが被ってて良いです

うちもレベル的には浜風>満潮>フブキング>朝潮>霞の順で好みとはずれてます、フブキング以下の駆逐は大量にいるので朝潮好き宣言はあくまで朝潮型の中では、という意味であり、わたしは決してガチ勢ではないのです

と言い訳してみる

しかも(ry

脱いでて真面目…な、なにをいっているのか(ry
と、ここで気づく
そういや浜風のセリフほとんど聞いたことねぇ!

これだから見かけ重視のやつは…
いや、見かけ的には好きな方の時津風もほとんど聞いてないから!関係ないよ!
って
ダメじゃん
…レベル1たまっているのよ…

> うちもレベル的には浜風>満潮>フブキング>朝潮>霞の順で
というか、うしおさん入ってないんかい!!!
あ、もっと上ってことか
確か、時雨とかが100レベル超えてたよね、話題に上がった中ではってことかな
ここで入ってくる吹雪さんの浮き加減が異常(ぇ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する