新要素あるんかなw


どれかが、祝日だよな
12月の休み前の祝日は確実に休みじゃないんだが…
まあ、それはいつものこと
祝日でもいつもどおり休んでいくので、まあどうでもいいんですが
ていうか、12月のことなんてわからん
どうも23日の人気のなさに同情を禁じ得ない


ということで特に何もないので
こんなところ


扶桑さんは次回アップデートで改二決定のようですね
次回は来週の金曜日だが

この秋に…っていう変な言い回しになっていたのは
同時じゃなくて二人やるけど、遅れる方も含めて秋ってことなのね
なのね!
いいんだよなそれで
姉妹が幾度出てきているし、ほぼ確実だと思うけど

山城のほうは97なので、秋中に99にはできなさそうですね…
扶桑さんの方は…来週までにはちと厳しいかなぁ…

…腐っても(ぉぃ)戦艦なので、添えておけば勝手にレベル上がるので
わざわざレベリングするのはもったいない
ということをやめて、レベリングすれば多分やれますけどね
扶桑さんはね
98レベルの折り返し地点過ぎているので
山城の方は(ry




あと、どうでもいことだが
コメントでブーメランを出してきたんだから飛べるようになるよ!って返すべきだった

特殊能力:飛翔
35%の確率で回避することができる

ツッコミどころはもちろん、今現在でも回避率はそれぐらいはあるんじゃないか?というところである(ぇ〜

ついでに劣化重力子砲(アレの正式名称って何?)は劣化なので別物っていう意味だったのかもしれないが
あれは全体攻撃に見えて、3体ぐらいしか攻撃してないらしいので
2点同時攻撃は実に話が咬み合っていたという奇跡(ぇ


ちなみに、某ゲームでは全体攻撃は使えるキャラが一人ぐらいしかいない超レアスキルなのに
全体攻撃は攻撃力が下がって、更に悪いことにそのキャラが超鈍足(ついでに低命中)で
残り1体に全体攻撃をしかけるというかみあってないゲームもある

とわりと、全体攻撃の悪口早めて差し上げろ状態だけど
攻撃が分散するときはとことん分散するそのゲーム、あと1ミリが3体残るとかもザラ
意外に役に立ったり…するのかな
(そんな時は発動しないのですよ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する