なお、しおいは来ない模様(毎日1回で

マイナスドライバー手に入れました
141015_01.jpg

2−3で

T2はクリアできない
ボスが出てこないから

ノーダメは無理だけど
ちょっとダメージ受けてなら周回はできるぐらいになったので
おそらくボスが出てくれば倒せそうなんだけど
ま、レア狙いするにはちょっと資源が足りないかな


俺タワーはイベントするとか言ってたけど(詳細未定
イベントは100%楽しめないと思う

というか
改めて艦これの特異な感じがよくわかったというか

あれよ
40レベルと60レベルと80レベルで倒せる敵がほぼ同じなんだよね
艦これ

普通はレベルゲーになるので
明らかに違う
80レベルで倒す敵は通常どうころんでも40レベルでは倒せない
(アイテムとかが超強力なゲームとかだと違うけど、それはレベルゲーとは言わんか)

また俺タワーは悪いことに最大レベルにするのが艦これに比べたらかなり容易なので
トップはレベルMAX前提の作りになるだよね


レベルはすなわちプレイ時間
どっかの誰かさんは始めたときにやっていたイベントをラストステージまでいったとか言ってたけど
そんなの他のゲームではありえないでしょ
しかも同じマップで
1ヶ月1日じゅうゲームできる人なら知らないけど

じゃあ、1ヶ月のひとがいけるんだから、今までやってた人は全然楽勝なのかというと
全くそうじゃないし
ずっとやっている人と1ヶ月の人がほぼ同じような体験をするわけだと



まあ、艦これもこの前の夏イベントはちょーっとそういう
始めて1ヶ月で…ってのは無理な要素もいっぱいありましたけどね

ある意味…ゲームの色を潰しているような気がするのはちょっと気になりますね…

次の秋は中イベント?らしいのでそこまでひどくないかもしれないけど
連合艦隊が復活するらしいから
やっぱり始めたばかりの人はかなりつらそうな気が…
雑魚はかなり弱くなっているだろうけど、ボスはほとんど変わってなかったような…
レベル低いとボスも制空低いんだろうか…?

そりゃまあ、確かにクリア報酬が同じだったりするから
始めたばかりの人と同じってのもなにか不満がでるのかもしれないですね
春みたいに敵が一番強くなるレベルにぎりぎりなった人が一番難しい
ギリギリ下だった人はかなり簡単(らしい)とか言うのもちょっとイカン部分ではありますが
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する