うまくいかんもんだね


日曜の話だけど
はげ(要するにその場にいなかった人)とモンハンするようなことを言ってて
あーそういやネットでできるんだっけ?

あれ?
集まる意味あったのかなぁ…

なんて思ったりしました

私は古い人間なので
目の前に人がいたほうがいいですが
今の人はそんな感覚ないかもねぇ


で、モンハンだけど
やっぱりMH4である程度やってからMH4Gにいくかと
さんざん言っているキリン亜種と
他に何かが難易度的に割と楽に…ってあったのでそれで
何だったか今思い出せないけど(ぇ

MH4でHR開放までやってからとかはやらない
今ちょっと集めにくそうなのだけ集めてから行く

といいたかったんだけど、キリン亜種はHR解放後らしいな
ダメじゃん
もう一個聞いたのは何だっけな…


というか
ここで、もう一回MH4のデータコンバートしたらどうなるかちょっと見たいところも
MH4Gのデータを空にしないとできないので、今しかできないよね
ってところで


ゲームの楽しみ方もいろいろあるけど
これってできるのかな?っていうのをやってみるのもありだよねぇ(ほんとうか

できるのかなってのはSD抜いて記録消してコンバートしたらSDの中身はそのまま使えるかという
別の本体でコンバートしても使えたので使えそうな気がする

とかいいつつ
日曜以降モンハンやってないわけだけど

けど、さすがに
HR開放までやるのは手間か…
MH4Gでギルドクエスト出るまでやるほうが楽だったりするのだろうかねぇ…

ただ…、どっちにしてもやることほとんど変わらんから…無駄かというと
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する