fc2ブログ

落ちすぎ

メッセ落ちすぎなんですが

10分程度に一回落ちないか?

これは何が悪いんだろう

回線だろうな…

しかし、最近かなりひどい

うーん…
近所になんかできたのかな


まあどっかに乗り換えるぐらいしか解決方法なさそうなので
なんかできるわけではないだろうけど



ところで、今までWinampで曲を停止状態でも休止状態とか
電源管理の機能働かなかったんだけど

なんか停止状態で移行するようになった
なんでだろ
Winampの仕様が変わったのかなんかPluginが悪さってか
働いていたんだろうか…
微妙に不便(ぉ


微妙に不便といえば2chブラウザも微妙に不便(ぉ
違うの試してみようかな
いっぱいあるからな





全然関係ないことだが
昨日のCDがほとんどCDDBに乗ってなかった
びっくり

数日後取り直すか、自分でタグ打つか…
タグうちのほうが楽かな



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する