fc2ブログ

こうきたか


いつの間にか東方の体験版が出てますね
まあ、Blogの日付的には16日でしたからもう4日ぐらいたってるわけだけど
サーバーめっちゃ重い
これが節電ってやつか(そーなのかー?

震災前だから現状にそぐわない…ですか?

うーん
初の水属性の宣伝が津波か何かだったから宣伝しなくなった
っていう某カードゲームみたいなものでしょうか?(ぇ

ゲームなんかにそぐそぐわないあるのかわからんけど
まあ、私は普通の感覚ではないのでスルーしてください
おかしいあたいが正しいなんていうつもりは毛頭ないですわ


これで製品版の内容がまったく違ったら逆に笑えるが
まあ、さすがにアイディアとか開発期間というものがあってだな…
って言うところでしょうけど


一応体験版が売られるらしいです
これはレアもの
ってことでゲットしたい気もしないでもないですね~
一応義援金とか言ってるので
レアものとあいまって残ってなさそうだ

記念になんていうと不謹慎とか言うのかもしれないが…
歴史の大きな事件の記録を残すのは不謹慎なのか
これを見ると思い出すならいいのではないか

なんちゃって
まあ…別に義援金支援(どやぁ)なんてえらそうなことも思いませんよ
わたしゃ所詮キモオタなので、レアものでおたく心をくすぐられるだけですわ

ということで金曜に店頭に行けたら行くか
田舎店まで置いてあるのか知らないが
名古屋は田舎か!…まあこの分野では田舎に入りそうなぐらいなんだよな名古屋は
本当しゃれにならんわ
本当に現実の田舎なんてになると存在すらしてないような世界だからねぇ


…いくらなんでも重すぎる
ってことで別のサーバーにしたらさっきよりは軽い

うちの低速回線の10分の1の力ぐらいしか出てないからおもくそおもいですね
普段光回線とかの人だととまって見えるレベルでしょうね



新作は妖夢がプレイヤーキャラとして使えそうな画像が出てましたよね
マニュアル見てみた、めっちゃかいてある
バックストーリーも桜に幽霊がどうのこうのと
なるほどね、それで幽々子が敵だったりするわけか

とりあえずメロンブックスに出てる画像を見ると…

キョンシーとかいいだしているが、中華なのか?
…ちゅ…めいりんの新たなねたか(ぇ

小傘がいますね…
やつは化けがさ…幽霊ではないような
っていうか外伝を挟んでるけど、敵で2回連続で出てくるって珍しくない?
ほかにはチルノぐらいしか思い浮かばん、後は大妖精か?だけど大ちゃんはなぁ、絵もないしなぁ

表紙のキャラは3ボスか?
絵柄からだとどのポジションかいまいちつかみづらいですね
お姉さんまでは言わないが、ロリキャラポジションでもなさそうだ(何のポジションだ?
笛っぽい持ち物に山彦か…そして角




…しかし


妖夢か…

誰かさん向けですね…
残念

…残念ってあんた
その誰かさんが非想天則のときキャラが納得イカねぇ~って残念がってた横でプププしてたじゃなイカ
そんで前回はまさかのチルノが主役ゲームだったじゃなイカ
なにが不満なの?
って言われたらなにも不満はないわけですけど


まあ、やつは今は誰が一番なのかわからんけどね~


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する