fc2ブログ

これは!!!

なんか宣伝のせいで掲示板に書いたようになってしまった
私はとってぃさんのページを見てから書いたわけじゃないんだからね
1週間前ぐらいに書くってのいうのを決まりにしているんだからね
まあ、この前はちょっと遅れたが…

タイミング悪いな、また悪いことにみんな書いているのはとってぃ効果だよね(ぇ
某氏なんていつも1、2日前にしか書かないのに
(いや、悪い人みたいに出してごめんなさい、別に文句言っているわけでは…書かない奴もいたりするからね


まあいいんだけどさ…




今日はでじこの誕生日…

うーん
なんか復刻版の図書カードとか言ってるけど微妙だな
微妙な時期の絵か?(ぇ

先月のぷちこの既存のものだったし、今月のぴよこはよかったのにね
この前ポイント使ったから変えてこなかったけど…変えてきても良かったなぁ


で、それはいいんだ
ちょっとぶらっと見ていたらこんなものが…


聖剣2があいてなら
全力で釣られざるを得ない


というか、題名だけで想像がつく
この音楽かよ
とかコメントがあったがこれ以外に何がある

この音楽はすごいインパクト強かったですよね
雨が降らない砂漠の町で、アメフラシの尻尾をとか何とか言っている人にあげると

あんなどんよりした音楽から

ぴかー

ってなるとこの陽気な音楽に大変化

そして、水だ水だ、ひゃっほーー

ですからねぇ

いろんな効果音がついて回ってくる
リングコマンドのSEがほしいとか言ってるけど、それだけじゃないよね(ぇ

しかし、この音楽って妖精族のこどもって名前なんだ…
うーん
別にポポイとは何ら関係ないが、むしろ砂漠の音楽だよね
確か、聖剣3か何かにも砂漠の町に使われていたような…違ったかな

ループうめえってあるけど…微妙にうまくないぞ、残念だ
比較用はうまいけど

しかし、こんなにパカパカしてたっけ?
いや動きはこれなんだが…

って思ったが、比較用を見たら確かにそうだ
隙間が多いというか、変化部分が多いからコマ数が少なく見えるんだね

ついでにモティさんって名前が出てくるのはあとの話な気がする
確かレジェンドオブマナあたりで


あーサントラほしくなってきた
買おうかなぁ…

聖剣2は私の好きなゲームの最上位にランクインしてますからね
聖剣3もかなりいいところもあるんだが、聖剣2のいいところもつぶしたしねぇ
ちょっと短いし、いや好きなのは好きだよ、かなり好き
だが、2と比べるとちと辛い部分が多いかな
レジェンドオブマナはおもしろいことはおもしろいけど…聖剣ではないねぇ
説明書(いやこれはアンサガの名称だ)じゃなくて攻略本がないと大半のやりこみ要素は触れずに終わったりもするしね
部分的にはおもしろいんだが…全体をみると…うーん、だった
NPCがあれなのもショックだったな、聖剣1とかに近いんだろうけど
悪いことにNPCはまた好きなのが多かったから逆に堪えた



とりあえずモーションはもらっておいた

…これはひどいぞw
こういうのを何とかしてみるのも面白いかも(ぇ~

いや挫折すると思うけど
コマ数が足りないような気がするけど、もともとそういうものなんだからなぁ…
あとひとつ言っておく
ミクはスカートが物理演算じゃなくて良かったねぇ
コメント

No title

いつも1、2日前にしか書かない…サ、サーセン
予定が変わってキャンセルしたら悪いと思ってぎりぎりまで書かないようにしてるんですが、人数把握のこととか考えたら早めの方がいいですよね
 あとシンクロできるデッキを考えてるということですが、ディフォーマーならパーツ提供できますよ
要るようでしたらオフにもっていきます

ばれたか

よく誰のことを言っているかわかりましたね~(ぇ
まあ、1週間前もどうなのよってところだけど

>ディフォーマーならパーツ提供できますよ
そんなこと言っていいのかい?
あたいはもらえるものなら遠慮なくもらいますよ
とってぃ効果おそるべし(関係ない
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する