fc2ブログ

酔ってるわけではないんだが…

祝日何それおいしいの?
ってことで

今日は早めに帰って買い物に…
なんだけど
ちょっとミスったぜ

とらのあなは休みの日は8時までか
しくじった
帰るときにそうじゃないかなぁ
なんて思っていたら見事にそうだった
店入ったら音楽流れていたよ


あと、とらのあなじゃないけど
チルノゴールドカードが売り切れとは
このあたりはやはり予約しておくべきだったね
通販見るとやっぱりないし
まあ、台座(!?)のほうは買えたので満足ですが(ぇ
こっちはいっぱいありましたね
通販でもいっぱいあるし
つうか、こんなにでかいとは思わなかった
ダイオキさんだし、あたいチルノと大して変わらないんじゃない、値段的にも同じぐらいだし


あとはPOPさんのレミリアのやつも通販でなくなってたね
まあ、これは…うーん
ってところだったが…

うーん
通販しておくべきだったか…




上でも書いたように中途半端に不完全燃焼だったので通販行ってきます(ぇ~

ロリ絵のゲーム探してたが
18禁だった

ああ、なるほどねぇ
18禁か
そりゃ見つからんわ
18禁か…ま、なりそうなゲームだわなぁ
18禁か…うーん

ページにも書いてないし
サンプルは18禁ぽくないんだよなぁ
まあ、体験版もあるようだし、そこは18禁じゃないのかもしれないが

確かに絵書いてる人はBlogではちょっとエロい絵描いている、まあ18禁まで行く絵は見たことないけど(拍手とかで隠しているのは知らないが)
同人誌も一応一般だしね

18禁か
これは困ったねぇ(ぇ
18禁まで行かないと思っていた…FLASHゲームで売るなら仕方ないのか

そんなにいやか!
って
うーん
まあ、いいか
どうせ積読だし(ぉぃ

つーか何回言ったんだ18禁
まあ、18禁絵もあるということで目的はブツはたぶん違うということで(本当か?


とらのあなで専売?の魔理沙のふぃぎゃーがPOPさんですか
魔理沙か
箱の絵はほしいなぁ(ぇ~


……



いかんなぁ
通販はついつい買いすぎてしまう
酔ってるわけでもないのに

まあ、店頭だと最高でも持てる分しか買えないしねぇ(ぉ
あとは並んでないマイナー作品とかもあるとか、在庫品があるとか
その辺もありかな

それに、あれだよな
これ買うかなぁ
とりあえず入れておこうとかいうパターンになったりして
最後に値段見て

買いすぎかなぁ
いいやもう面倒だから買っちゃえ

パターン多い


しかし、いつも買おうと思うやつが在庫少なかったりするのはなぜだろう
つまり同じ種類のでいろいろあったりするってことなのか
そう思うと、いつも時期悪いんだなぁ
って思ったり



そういや…先月分、写真は撮ってあるけど
まだ日記にしてないな

今月は少なめのはずでしたが、無意味に増えてしまった感です
来月はあれがありますねぇ
去年はそれほどでもなかったですが…今年はどうでしょう
というか
時期的にあれは12月分じゃなくて1月分に行く可能性もありますけど


いや意外に買わないかもねぇ(本当か
今ところ買う予定なのって1個ぐらいしかないし
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する