fc2ブログ

MADOUSENSHI

さて、MFオフまであと二日です、いや本当にあと二日か?3日か?まあいいや
地味に新参のひとが順調に増えてますね、何があったやはりニコニコ効果なのか?
本当かよ
まあ、私はせっかくとってぃさんにアドバイスをもらいましたが、なんもできてません
ただねぇ適当に混ぜるってのもどうよ
というか、普通のデッキも組めないんだが…
いや違うなちょっと勘違い、サポートは適当にってことか…だが攻撃力…
このあたりから宝玉獣じゃない上級がいるように聞こえただけか…
うーん確かに何かあったほうがいい気がするけど…合うのがないよなぁ

ええ、遊戯王の話です、MF関係ないです

ところで今ふと思ったんだけど前日に大阪入りする人いるのかなぁ
そういうのもありだよね
とか思った
まあ…今回はデッキも組めてないしネタがないが(だからMF…

既存をいじる手もあるんだが、既存自体がどうしようと思った結果だしねぇ
あれが
さてさて…

本当に適当に積んでもいいんだけど…スリーブがない、おやつが(ぉぃ
実は全くないわけじゃないけどね…
まあ、別にいいんだけどねぇ
9個買ったチルノに犠牲になってもらうとか言う手も(ぉぃ
まあ通常スリーブもあるし…それはどうでもいいか
組めてもいないのに心配することじゃないし
困った…


あ、新しい闇のゲームがあがってましたね
魔法使い族
いいな魔法使い

魔導王の効果間違ってるし、フィールド上のカードだからうひょって思うのに覚えてないんだな…
使ってないほうが覚えてるって何よ
いつもはブラックマジシャンばかりだからか?
まあ上級魔法使いは使い慣れているんだろうね、ディメンションマジックで上級出すデッキだな
フィールド魔法のエンディミオン入れないか…
まあ、確かにあれはどっちかというと魔力カウンターサポートだからねぇ
エンディミオン主体はどうなんだろう…?


マジキャットは…あんなカードがあるのか…っていうか…
実質専用カードなんだなぁ、けどあれだ、シンクロ増やすと確かに強くなるなアレ

やっぱ魔法使いは好きだな、魔法使い自体が好きだからね


というわけで…こんなつもりじゃなかった気がするけど新しいの上がってるの見てしまったのが悪い(ぇ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する